勉強したいなぁ

大学院生(23才、男、地方国立、理系)のブログ

初めまして

《自己紹介》

初めまして。
某地方国立大で院生生活をしている男です(理系、23才)。

金属のことを研究しております。

最後の学生生活(になるはず)なので、日々の思いをつらつらと書き綴るのも面白いかと思い、ブログを書くことにしました。

よろしくお願いいたします!

 

《このブログで書くこと》

基本的に日々の考えや感じたこと、日常生活を書きたいと思います。

また、読んでくれる人(読んでくれる人がいれば、ですが)のためになりそうなことも書きたいので、大学受験勉強法や技術系の国家総合職試験対策(先月終わりに合格をもらいました。官庁訪問で落とされたのですが、、、)についても書きたいと思っております。

 

《最後に》

なるべく、なるべく、書き続けたいと思っております。

3日坊主になりませんように!